令和8年6月16日(火) 交流活動(1年生と6年生)
1年生は体育の時間、新体力テストに取り組み、
6年生がサポート役を務めました。
また、6年生が交流活動を企画し、
フラフープリレーなどを楽しみました。
1年生の様子をみながら優しく声をかける6年生。
お兄さん、お姉さんと一緒に、張り切って活動する1年生。
今後も、異学年との交流活動を大切にしていきたいと思います。


1年生は体育の時間、新体力テストに取り組み、
6年生がサポート役を務めました。
また、6年生が交流活動を企画し、
フラフープリレーなどを楽しみました。
1年生の様子をみながら優しく声をかける6年生。
お兄さん、お姉さんと一緒に、張り切って活動する1年生。
今後も、異学年との交流活動を大切にしていきたいと思います。

