令和8年6月17日(水) とびUO!プールでの水泳学習
体育科の水泳の学習を「とびUO!プール」で行いました。
各学年4回の学習で、一人一人が水に親しむとともに、
泳力向上を目指して取り組んでいます。
1年生は、「水となかよしになる」ことを目当てに、
呼吸の仕方や体の浮かせ方、バタ足等について
楽しく学習しました。


体育科の水泳の学習を「とびUO!プール」で行いました。
各学年4回の学習で、一人一人が水に親しむとともに、
泳力向上を目指して取り組んでいます。
1年生は、「水となかよしになる」ことを目当てに、
呼吸の仕方や体の浮かせ方、バタ足等について
楽しく学習しました。

