令和8年6月17日(水) とびUO!プールでの水泳学習

体育科の水泳の学習を「とびUO!プール」で行いました。

各学年4回の学習で、一人一人が水に親しむとともに、

泳力向上を目指して取り組んでいます。

1年生は、「水となかよしになる」ことを目当てに、

呼吸の仕方や体の浮かせ方、バタ足等について

楽しく学習しました。