2013年12月12日 / 最終更新日時 : 2013年12月12日 道下小学校 学校日記 いよいよ雪が降りました おはようございます。今朝はとうとう雪が降ってきました。 水分を一杯に含んだみぞれが一番嫌な雪ですよね。カッパや服までがずぶ濡れになります。そんな子どもたちを、先生方は玄関で、お母さんのように待ち受けてカッパの処理をし […]