2014年11月11日 / 最終更新日時 : 2014年11月11日 道下小学校 学校日記 カニ給食 こんにちは。今日も爽やかな朝を迎える事ができました。 朝の出迎えは、手袋をしないと冷たくなります。 さて、昨日はカニ給食で6年生がいただきました。カニの食べ方指導を地域の方にお願いしたら、快く4名の方に来ていただきました […]